Hezekiah Walker & THE LOVE FELLOWSHIP CHOIR@ビルボードライブ東京

11/13(土)はヘゼカイア・ウォーカー&ザ・ラブ・フェロウシップ・クワイアのゴスペルライブをビルボードライブ東京で見てきました!ヘゼカイアさん中心にボーカルは総勢12人。素人間近で聴く、生のゴスペルは心に響きます。ホストあんな風に気持ち良く歌えたらいいな。手マン素晴らしかったです。初体験公演時間が1時間ほどと短かったのがちょっと残念。おまんこバラードももっと聴きたかったです~。初体験Souled・・・


出会いの熱血先生逆援
逆援セフレ出会い[人妻セフレと逆援]
逆援1500mクラブ


nice!(0) 

nice! 0

ラストゲーム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。